内覧会 1日目が終わりました

本日はお足元の悪い中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

スタッフ一同うれしい気持ちでいっぱいです。

来てくださった方全員に院長自らご挨拶させていただくようにしておりますが、

なかなか時間をかけてお話することができず申し訳ありません。

「○○科の薬は出せますか?」

「今まで行っていた○○病院が遠くて専門は違うようだけどここへ通うこともできますか?」

など、様々な質問をいただきました。

もちろん必要な時には専門科の先生にご意見を伺うこともありますが、

総合診療医/家庭医としての専門は、科にこだわらずに日常的なあらゆる健康問題に対応することですので

どんなことでもまずは気軽に相談していただければと思います。

明日も同じ時間帯 10:00〜15:00 で内覧会を実施予定です。

是非お気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同お待ちしております。